<< CUBE[キューブ]:映画 | main | CUBE2[キューブ 2]:映画 >>




at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Se7en[セブン]:映画

Se7en|セブン

今回紹介する映画は、ブラッド・ピットモーガンフリーマングウィネス・パルトロウケビン・スペイシーが出演しているサスペンス映画の傑作『Se7en[セブン]』です。

Se7en[セブン]:ストーリー

Se7en 1995

退職間近のベテラン刑事 サマセットと新人刑事 ミルズ。
2人の前に、キリスト教の教え「7つの大罪」になぞらえた驚愕の連続殺人事件が発生する。

胃袋が破裂する程食物を詰め込まれた大食殺人、舌と右腕を切り取られ、衰弱していく様を撮った写真が残された怠惰殺人など・・・。

悪魔のような頭脳を持った犯人の用意した衝撃の結末とは・・・!?

最近昔観た作品をレンタルして観ているんですが、時間が経っても素晴らしい作品は今観ても、やはり面白いですね^^

このセブンを改めて観てもやっぱり面白い!!
この作品のキャスティングは、全てドンピシャですね〜

雰囲気のあるモーガン・フリーマンケビン・スペイシーもGOODだし、ブラッド・ピットグウィネス・パルトロウの夫婦役というのも当時付き合っていたということもあるのか、違和感ないし、良い感じ^^¥

ストーリー展開がスリリングなので、飽きずに最期まで観れる素晴らしい作品ですね。


オススメ度★★★★★


CoRichブログランキング


at 22:35, 映画好き, 映画さ行

comments(1), trackbacks(0), pookmark



at 22:35, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
こま, 2009/02/02 1:50 PM

私も大好きな作品です!
だいぶ前に観たので、ブログにも書いていませんが、
またじっくり観たいなぁと思うランキング1位の映画ですw










trackback
url:http://eiga-suki.jugem.jp/trackback/247
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
search this site.
おすすめサイト紹介
  • 薬剤師 転職
  • 転職サイトならDODA
  • 電話占い
  • キャッシング 比較
  • フコイダン
  • ショッピングカートならカラーミーショップ
  • 不動産担保ローン
  • 医療保険 キュア
  • バイク保険
  • アロマオイル
  • マージャンは
  • sponsored links
    [プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。